IDでもっと便利に新規取得

ログイン

QUEENSEIS

【トヨタ車体クインシーズ】荒木絵里香 現役引退のお知らせ

トヨタ車体クインシーズ

いつもトヨタ車体クインシーズに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、荒木絵里香選手が引退をすることになりましたので、お知らせいたします。


QUEENSEIS

【荒木選手から応援してくださった皆様へのご挨拶】

この度、現役を引退することを決めました。
11歳から競技を始めて26年間、バレーボールが上手くなりたい一心でここまで続けてきました。これまで心が震えるような瞬間を何度も経験し、バレーボール選手を味わい尽くすことができたと感じています。
たくさんの仲間と共に目標に向かって走り続け、喜びや悔しさを共有した時間は素晴らしく、かけがえのない時間で、私にとって大きな財産です。
長きに渡り日本代表として世界を相手に戦ってきたこと、結婚出産後も継続できた経験を、今後はバレーボール、スポーツ界に限らず、女性の社会参画においても伝えていけたらと考えています。
そしてこれまでの経験を糧に、これからも謙虚に貪欲にチャレンジし続けていきます。
どんな時も応援し続けてくれたファンの皆さん、今まで支えてくださった会社関係の方々と従業員の皆さん、共に戦ったチームメイト、スタッフ、関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、どんな時も一番近くでサポートしてくれた家族、特に娘には寂しい思いをさせてしまうこともありましたが、健やかに成長してくれていることに心から感謝したいです。
本当にありがとうございました。

なお、荒木選手は今後も現役選手時代の経験を生かして、クインシーズに係る様々な業務に取り組んでまいります。
今後とも荒木絵里香をどうぞよろしくお願いいたします。

関連リンク

クラブ名
トヨタ車体クインシーズ
クラブ説明文

V.LEAGUE Division1に所属する女子バレーボールチームです。 愛知県刈谷市/豊田市をホームタウンとしウィングアリーナ刈谷やスカイホール豊田を中心にホームゲームを開催。 『夢・感動・笑顔』をモットーに日本一を目指して活動しております。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント