<国内男子ゴルフ>「♯みんなでパナソニックオープン」終了のお知らせ

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【たくさんの温かいお気持ちを、ありがとうございました!】

主催のパナソニック株式会社と主管の一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)によるチャリティーネットオークション「♯みんなでパナソニックオープン」は、12月16日0時00分を持って終了しました。

9月の開催を、やむなく中止とした「パナソニックオープン」で使用予定だったグッズや、出場予定だった選手たちの愛用品を集めた特設サイトには、たくさんの方々からご応募を頂き、96万4700円のご寄付を賜りました。

まことにありがとうございました。

いただいた金額のうち、発送費や諸経費を除いた売上金を子どもたちのためのプロモーション動画の製作と、赤鼻のクラウンに扮して病気療養中の子どもたちを励ます活動をされている「認定NPO法人日本クリニクラウン協会」に寄贈させていただきます。

改めまして、たくさんのみなさまの温かいお気持ちに、心より感謝申し上げますとともに、新型コロナウィルスの早期の終息と、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

「パナソニックオープン」は引き続き、全国の子どもたちに笑顔を届ける取り組みを続けてまいります。
これからもご支援、ご声援のほど、なにとぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント