【トヨタ車体クインシーズ】外国人選手加入のお知らせ

トヨタ車体クインシーズ
チーム・協会

【QUEENSEIS】

いつもトヨタ車体クインシーズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、インドレ・ソロカイテ選手とポーンプン・グーパート選手の加入が決まりましたのでお知らせします。
インドレ選手はイタリアリーグ、ナショナルチームでの豊富な経験があるプレーヤーです。
キャリアを積むごとに年々進化し、持ち前の攻撃力と闘志あふれるプレーでクインシーズの勝利に貢献してくれると期待しています。
ポーンプン選手は、タイナショナルチームのメンバーとして、数多くの国際試合を経験し、スパイカーの個性を引き出す巧みなハンドリングに定評があるプレーヤーです。
そのテクニックでクインシーズに、新しい風を吹き込んでくれる存在になると期待しています。

新たに加わった2名の選手、そしてトヨタ車体クインシーズへの温かいご声援をどうぞよろしくお願いします。

【選手紹介】

インドレ・ソロカイテ 【QUEENSEIS】

名前:インドレ・ソロカイテ
背番号:13
生年月日:1988年7月2日
身長:188cm
ポジション:アウトサイドヒッター
国籍:イタリア

〈コメント〉
私のキャリアの中で最も長い中断を経て、新しいシーズンが始まるのが待ちきれません。
この夏の間に激しいトレーニングを積み準備してきました。
コンディションは万全で、チームと優勝を目指す準備はできています。
私は、ファンの方々はコート上の7人目のプレーヤーで、一緒に相手と戦っていると常に思っています。
ぜひ、クインシーズにたくさんの応援を送っていただき、ワンチームでチーム目標である優勝を達成しましょう。

ポーンプン・グーパート 【QUEENSEIS】

名前:ポーンプン・グーパート
背番号:12
生年月日:1993年5月5日
身長:173cm
ポジション:セッター
国籍:タイ

〈コメント〉
はじめまして。ポーンプンです。
コートネームはションプーです。皆さんションプーと呼んでください。
今シーズン、トヨタ車体クインシーズでプレーすることとなり本当にうれしく思います。
また、初めての日本のリーグの参加は私にとって素晴らしい経験になると楽しみにしています。
ファンの皆さま、そしてトヨタ車体の会社の皆さまとともに
クインシーズの選手たちと力を合わせリーグ優勝に向け頑張ります。
応援よろしくお願いします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

V.LEAGUE Division1に所属する女子バレーボールチームです。 愛知県刈谷市/豊田市をホームタウンとしウィングアリーナ刈谷やスカイホール豊田を中心にホームゲームを開催。 『夢・感動・笑顔』をモットーに日本一を目指して活動しております。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント