IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©J.LEAGUE

京都橘高FW西野の来季加入が内定【徳島】

Jリーグ

徳島ヴォルティスは11日、京都橘高に所属するFW西野 太陽の来季加入が内定したことを発表しました。また同選手が「2020年JFA・Jリーグ特別指定選手」に承認されたことも併せて発表しています。

西野は徳島県出身で、中学時代は徳島のジュニアユースに在籍していました。

加入にあたり西野は「ジュニアユースの時にお世話になったこのクラブに、プロサッカー選手として戻ってこられたことをとても嬉しく思います。これまで自分を支えてくれた方々に本当に感謝しています。ファン・サポーターの皆さんには、スペースに流れてチャンスをつくったり、ゴールに絡むプレーを見てほしいと思います。チームの勝利に貢献できるように精一杯戦います。これからよろしくお願いします」とコメントしています。

関連リンク

クラブ名
Jリーグ
クラブ説明文

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント