最新情報ーMitsubishi Electric Automation Women's Openー次戦へひとこと
平岡 瑠依(9位タイ:+4)
「前半はノーボギーでいい形でこれましたが、後半はボギースタート。流れが一気に変わってしまった。ただ、終わり良ければ総て良し。最終ホールのバーディーは嬉しいです。今回難コースでのプレー、アプローチをする機会が多かったので、今後に活かしたい。次戦はヤンマーハナサカレディースに出場します。マネジメントで似ている部分があるコースですし、地元関西が舞台。サクラを咲かせられるように挑みます」
「結果というより、自分のプレーに対して悔しさが残ります。後半、パッティングの乱れからスコアを崩してしまった。気が抜けないコースでの、最終日最終組。日本語での応援が本当に励みになりました。3日間楽しかったです。次は、久しぶりの琵琶湖カントリー俱楽部。一日一日、全選手の中で一番良いプレーを目指します」
「これまでの課題であった1W、きょうが今週で一番良かっただけにもったいなかったです。いつもの大会とは、違う雰囲気で刺激もたくさんありました。中国の選手は、全体的に飛距離がすごいイメージ。お友達もできたので、再会を楽しみにしたいです。次の試合は、ヤンマーハナサカレディース。1Wの好調を維持しつつ、セカンドショットの精度も上げて臨んでいきたい」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ