ファン投票で岡本選手、選手間投票で戸郷投手が出場~2024オールスター戦

読売ジャイアンツ
チーム・協会

【ⒸYOMIURI GIANTS】

 「マイナビオールスターゲーム2024」のファン投票で岡本和真選手が、選手間投票で戸郷翔征投手が選出されました。岡本選手は選手間投票でも選出されました。

6度目の出場となる岡本選手

 「毎年選ばれたいなと思っているので選んでもらえてうれしいです。(オールスターは)普段とは違う雰囲気ですし、いろんなチームの選手と交流できる機会なのですごく楽しみです。どこのチームとか関係なく、ファンの方々が応援してくださるので声援も楽しみにしながらやっていきたいです」

※リンク先は外部サイトの場合があります

4度目の出場となる戸郷投手

 「素直に嬉しいです。12球団のファンの方が集結して、すごい盛り上がり方で普段とは違いますし、いろんな選手と話したりする時間があるので有意義な時間を過ごせるので楽しみたいです。初めて選手間で選ばれて一番嬉しいところかと思います。ファンの方に喜んでいただけるような投球が出来ればなと思っています」

※リンク先は外部サイトの場合があります

 「マイナビオールスターゲーム2024」は、7月23日にエスコンフィールドHOKKAIDO、24日に明治神宮球場で行われます。

記者の質問に答える岡本選手 【ⒸYOMIURI GIANTS】

記者対応する戸郷投手 【ⒸYOMIURI GIANTS】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ジャイアンツに関する選手やイベント情報に加え、球団や選手が取り組む活動についてもお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント