【コースで比較】三浦桃香プロがキャロウェイ「パラダイム」アイアン3モデルを打ちくらべ

スポナビGolf

【スポナビGolf】

三浦桃香プロに、キャロウェイ「パラダイム アイアン」「パラダイム X アイアン」「パラダイム MAX FAST アイアン」の3モデルをコースで打ちくらべていただきました。聞き手はゴルフライターの鶴原弘高さんです。

三浦プロがパラダイムシリーズのアイアン3モデルを試打

今回はコースの芝の上で「パラダイム アイアン」「パラダイム X アイアン」「パラダイム MAX FAST アイアン」を三浦プロに試打していただきました。

まずは「パラダイム アイアン」(7番)。まず構えたときの見た目の印象として「やさしいというよりカッコいい感じがする」と三浦プロ。「やさしいクラブと知らずに渡されると『難しいのでは?』と誤解されてしまうくらいスマート。アスリート系アイアンの雰囲気も持っているのに、すごく簡単に打てることに感動した」と言います。

実際に試打してみると、「しっかり距離も出てやさしく打てた。自分が普段使っているアイアン(X FORGED STAR)よりも飛距離も高さもしっかり出る」と感想を語りました。

続けて「パラダイム X アイアン」「パラダイム MAX FAST アイアン」も試打した三浦プロ。それぞれのアイアンについて「アイアンが苦手な人やパワーに自信が無い人にもおすすめ」と語った三浦プロの試打の様子、ぜひチェックしてみてください。

今回三浦プロが試打したアイアンはこちら

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント