【スポナビGolf座談会】テーラーメイド「ステルス2」FW・レスキュー&ステルス HD アイアンを語る

スポナビGolf

【スポナビGolf】

テーラーメイド2023年最新「ステルス2 シリーズ」が発表されました。今回はゴルフライターの鶴原弘高さん、クラブフィッターの小倉勇人さん、ティーチングプロの石井良介さんに、ステルス2のフェアウェイウッド・レスキュー、そしてステルス HD アイアンについて語っていただきました。

ステルス2のFW・UT、ステルス HD アイアンに対する3人の印象は?

まず、ステルス2のフェアウェイウッド3モデルの特徴を語った3人。特に鶴原さんと石井さんが注目したのは「ステルス2 プラス フェアウェイウッド」です。

鶴原さんは「前作ほどのフラット感がなくてとても構えやすい」と評価。石井さんは「前作のステルス プラスはいかにも強い球出そうだな、逆を言うと球が浮かないのかなという感じが構えたときにしたので敬遠していた」そうですが、今作ステルス2 プラスについては「これだったら構えやすいという雰囲気になった。重心を変えられるので自分の好みの弾道に変えられるのも面白そう」と語ります。

ステルス2のレスキュー3モデル、そして今回追加されたステルス HD アイアンについても語った3人。それぞれどう評価したのか、ぜひチェックしてみてください。

ステルス2のFW・レスキュー・ステルス2 HD アイアンをチェック

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント