【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

競馬AIが葵ステークスを大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

今年からGIIIに新規格付された重賞・葵Sの予想も競馬AIにお任せ! 【写真:中原義史】

 競馬の祭典「日本ダービー」が行われる29日の最高気温は、なんと30度超えの真夏日予報。5月にしては異例の暑さとなるが、その前日(28日)の府中市は最高気温が27度前後と、ダービー当日に比べれば幾分暑さは和らぐが、それでも暑いことに変わりはない。

 2018年に新設重賞として昇格した葵ステークスは、今年からGIIIに新規格付けされた。同じ3歳でも日本ダービーとは距離適性が大きく異なる。短距離戦になる葵ステークスで好走した馬には、その後スプリンターズステークスや高松宮記念といった短距離GIの道が開けるだけに、各陣営の鼻息も荒いはず。

 先週の競馬予想AI『VUMA』は、先週のオークスを▲〇予想で28.9倍をズバリ的中させた。堅めの決着とはいえ、ワイド3頭ボックスの買い目3点で28倍以上の的中なら上々の結果といえよう。

 葵ステークスで、競馬予想AI『VUMA』は導き出した結論は……? 詳細は下記をチェック!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着コラム

コラム一覧を見る

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント