ドラコンプロ杉山美帆が2021年売れ筋のアイアン「G425」「ZX5」「SIM2 MAX」を打ち比べ!

スポナビGolf

【スポナビGolf】

今回はドラコンプロの杉山美帆プロをお招きして、2021年の売れ筋アイアン「G425」「ZX5」「SIM2 MAX」の3本をコースで打ち比べていただきました。

ドラコンプロが売れ筋アイアン3モデルを打ち比べ!

普段は10年くらい前のロマロのアイアンを使用しているという杉山プロ。今回は2021年人気の「G425」「ZX5」「SIM2 MAX」の3本を試打していただきました。

「SIM2 MAXが一番使いやすかった」「G425は中弾道で一番飛びそうな印象」「ZX5は一番アスリート寄り」とそれぞれ感想を語った杉山プロ。鶴原さんが解説するそれぞれのアイアンの特徴と、7番アイアンの平均飛距離が145ヤードという杉山プロの試打の様子も必見です!

杉山プロが試打したアイアンをチェック

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

撮影協力:ザ・インペリアルカントリークラブ
※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント