IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが府中牝馬ステークスを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

土曜東京メーン・府中牝馬S、競馬予想AIの本命はどの馬か(写真は昨年のエリザベス女王杯)
土曜東京メーン・府中牝馬S、競馬予想AIの本命はどの馬か(写真は昨年のエリザベス女王杯)【スポーツナビ】

 GIヴィクトリアマイル3連複2,960円をはじめ、2020年上半期も好配ヒットを量産した競馬予想AI『VUMA』。勢いそのままに秋競馬でもスポナビアプリの読者だけに、重賞予想を毎週お届けします。


 先週は京都大賞典(3連複3,280円、ワイド670円)、毎日王冠(ワイド280円)で日曜重賞ダブル的中! 秋GIシリーズの本格開幕を前に、学習を止めないAIの頭脳もますます鋭くなってきた。

 今週の大一番と言えば日曜の秋華賞だが、そこでがっぽり儲けるためにもまずは土曜競馬で軍資金をたんまりと増やしておきたいところだ。土曜の重賞は東京競馬場で行われる牝馬限定のGII戦、府中牝馬ステークス。8頭立てと少頭数ながら、GIエリザベス女王杯をにらむ精鋭牝馬が顔を揃えたことで、馬券的にも妙味のあるレースとなった。


 絶好調の競馬予想AI『VUMA』の最終決断はいかに!?

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント