夏フェス、夏イベント、なに着ていく!? マネしたいTシャツアレンジ&おそろい着

スポーツナビDo

4人おそろいのTシャツで参加! Tシャツのすそはカットして、へそ見せスタイルに。ヘアバンドも色違いで元気にかわいく 【スポーツナビDo】

待ってました! ザ・仮装! はっぴ姿のお姉さん、よく見るとその柄には“Z”の文字が 【スポーツナビDo】

チームユニで参加してたみなさん! 仲間感が出ていいですね 【スポーツナビDo】

Tシャツアレンジ第2弾 ビキニがさわやか、夏って感じですね! 左のお姉さんは、Tシャツのすそをシュシュでキュッまとめて簡単&かわいくアレンジ 【スポーツナビDo】

髪型おそろい! 【スポーツナビDo】

Tシャツアレンジ第3弾 パイナップル&イチゴでフルーツなお2人。パイナップルなお姉さんのカッティング、よーく見るとハート型なんです! そういう方法もアリですね 【スポーツナビDo】

おそろいのひまわりビスチェ、夏らしくてかわいいですね! 【スポーツナビDo】

イベントには“アフロ”は欠かせない!? 【スポーツナビDo】

プールにスーツ!? 斬新! 【スポーツナビDo】

Tシャツアレンジ第4弾 すそを切ってフリンジにして、それをまた網になるように編んでるんです! すごく凝ってますね。そんなアイディアがあったか〜 【スポーツナビDo】

Tシャツアレンジ第5弾 こちらのみなさんは、背中におそろいのカッティング&えりぐりには縦のカッティングを入れてアレンジしていました! そで口も大きくカットして、水着&肌見せ! 【スポーツナビDo】

スタッフTシャツもかわいいですね! みんなが安全に楽しく滑れるようサポートしていたスタッフのお姉さん。Tシャツはシンプルに袖まくり。さわやかです! 【スポーツナビDo】

2/2ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント