【写真特集】くつろぎのアフターRUN

スポーツナビDo

頑張りました!メダル頂き! 【スポーツナビDo】

アイスキャンディーおいしそう〜。ストロベリー、マンゴー、ミント……どれにしよう! 【スポーツナビDo】

男子総合表彰式。東京都の河原井司さんが1時間13分30秒のタイムで連覇です 【スポーツナビDo】

女子総合優勝は兵庫県の上谷聡子さん。1時間23分2秒のタイムで2年連続優勝を飾りました 【スポーツナビDo】

フワフワのチュチュスカートがかわいい女の子たち。駅伝リレーでメダル獲得、ニッコニコ 【スポーツナビDo】

筋骨隆々! たくましい男性4人組は、駅伝リレーで見事2位 【スポーツナビDo】

沿道の応援も元気いっぱいでした! 【スポーツナビDo】

ガイドマップ『グアムでしかできない50のこと』シリーズ 【スポーツナビDo】

 グアムに行くときにあると便利なガイドマップ『グアムでしかできない50のこと』。タイムアウト東京とのコラボレーション第3弾として、『グアムでしかできない50のことfor premium travelers』が10月30日創刊されました。 グアムでプレミアムな時間を過ごせる50のことが紹介されていて、グアムで過ごす特別で贅沢な思い出づくりをサポートしてくれます。iPhone専用の無料観光ガイドアプリ『グアムでしかできない50 のこと』にも、コンテンツが追加され、さらに魅力あふれるグアム情報をゲットできますよ。

2/2ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント