【連載コラム】ご飯と半身浴が「癒しの時間」!? 女子プロレスラーの素顔(2)

スターダム
アプリ限定

【眞形隆之】

 リング上で華麗に戦う女子プロレスラー。その普段の表情や考えを伝えるのが今回の連載コラム。「明るく、激しく、新しく、そして美しく!」戦うスターダムのみなさんにリレー形式で綴ってもらいます。

 第2回は「アクトレスガールズ 絶対不屈彼女」安納サオリ選手! テーマは“オフの日の過ごし方”ということで、1日のスケジュールを教えて頂きました。

第2回 安納サオリ(あのうさおり)

【眞形隆之】

皆さんこんにちは☆

beginning所属 安納サオリです!

今日は初コラムということで
少しだけ私の自己紹介と
私の1日の過ごし方をご紹介したいと思います!

まずは自己紹介\(^o^)/

「安納サオリ=あのうさおり」と読みます☆
よく「あんのう(芋)」と間違えがありますが
その時からか「お芋ちゃん」や「ポテ子」と
あだ名がつきました!

出身は琵琶湖のある滋賀県です!
2月1日が誕生日で25歳になりました!
前日に大会があり沢山の方にお祝いしていただき最高の誕生日でした♪

プロレスデビューは去年の5月31日です。

それからはスターダムさんへ参戦させていただいたり、最近では「stArt」というbeginningとスターダムの共同企画の兼任メンバーにもなりました!

プロレスを始める前は舞台に毎月立っていて役者をしていました。
今は舞台をお休みさせていただいていますが、今年は舞台復帰もしたいと思っています(^^)
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント