【BOATRACE】トップ気配は安河内将! 田村隆信もムード最高潮 G2びわこ秩父宮妃記念杯
【(C)BOATRACE】
【(C)BOATRACE】
安河内は「朝から調整をやり尽くしました。行き足からの直線にかなり手応えがありました。全部良くなりました。外も気にならなかった」とレーサー間の評判はもちろん、自身の手応えも抜群だ。3日目の出番は4R5号艇、9R2号艇の2走。セッティングも定まり、これから快進撃が見られそうだ。
田村隆信(徳島出身・徳島支部46歳)【写真下】は1・2・1着と3走オール2連対の活躍。しかも全てトップスタートで、攻めの切れ味も素晴らしい。2日目8Rは2コースから先まくりでの勝利に「1マークはきれいに回れていませんでした。万全とは言えませんけれど、モーターはめちゃくちゃいいと思います。合わせたらどんどん出るはず」と、伸びしろたっぷりのコメント。成績どおりにムードは最高潮だ。3日目は7R4号艇と12R6号艇の2走。
【(C)BOATRACE】
<びわこ 3日目 12R 予選>
1枠 馬場 貴也(京都・滋賀)
2枠 前田 篤哉(愛知・愛知)
3枠 高橋 竜矢(広島・広島)
4枠 藤岡 俊介(兵庫・兵庫)
5枠 柳生 泰二(山口・山口)
6枠 田村 隆信(徳島・徳島)
※()内は出身・支部の順
2日目「龍王ドリーム」は大外で4着に甘んじた馬場貴也が、1コースで巻き返す番組。ただ相手探しは非常に難解。そこで超攻撃派の柳生泰二に連動する田村隆信を相手候補の1番手に挙げたい。高橋竜矢はフライング持ち、4カドの藤岡俊介は完全な出足型で伸びは平凡というのも、柳生の強攻を予感させる。いずれ、差し場を突ける田村から目が離せない。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ