【9月14日後楽園ホール大会は動画撮影OK】プロレスリング・ノア動画撮影ルールに関して

プロレスリング・ノア
チーム・協会

【PRO-WRESTLING NOAH】

プロレスリング・ノアでは9月14日(土)後楽園ホール大会を「大会中の動画撮影をOK」といたします!

撮影・投稿ルールをお守りいただき、これまで以上にお楽しみくださいませ!

9月14日以外の大会はこれまで通り動画撮影はご遠慮ください。今回はテストケースとして実施いたします。



■プロレスリング・ノア動画撮影ルール(2024年9月9日 規定)



・スマートフォン、携帯電話のみ撮影が可能です。

・SNS(X,instagram,TikTok,Facebook)へのアップも可能ですが、公開する動画は1分以内としていただき、入退場時・試合中など音楽を使用している場面に関しては本規定下部の撮影NG対象の選手をご確認ください。ルールに反していると弊社が判断した場合は削除対応をとらせていただきます。

・YouTubeへの投稿は禁止といたします。

・その他、ムービーカメラやデジカメ、タブレット等での撮影は禁止となります。

・自分の席以外の場所や会場内で歩きながらの撮影は禁止となります。

・目の高さ以上での撮影は禁止となります。

・自撮り棒、固定機等を使用しての撮影は禁止となります。

・会場内にて他のお客様を故意に撮影すること等の迷惑行為は禁止となります。

・撮影時やSNSへのアップ等のトラブルに関しては弊社では一切責任を負いません。お客様の責任において撮影頂きますようお願いいたします。

・スタッフからのお声がけの際には指示に従ってください。

・その他営利目的での撮影・使用は禁止といたします。

また、入退場時・試合中などの音楽を使用している場面についての動画撮影も本大会OKですが、下記の選手のテーマ曲が流れるシーンに関してSNS投稿は御遠慮いただきますようお願いいたします。

・ダガ選手



以上ルールをお守りいただき、動画撮影、投稿をお楽しみいただけますようお願い申し上げます。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

プロレスリング・ノアは、2000年8月5日に旗揚げしたプロレス団体。 創始者の三沢光晴は全日本プロレスから多くの選手&スタッフたちとともに独立、団体名が表すようにプロレス界の“方舟”となるべく航海を始めました。 旗揚げ以降日本プロレス、全日本プロレスと受け継がれてきた伝統を重んじながらも、旗印である「自由と信念」を投影した闘いで世代を超えて多くの人々を熱狂させてまいりました。 2020年、NOAHは新たにサイバーエージェントグループとなり、さらなる団体と業界の発展を発展を目指して、新たな試みを続けています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント