売り切れ必至⁉ クリスマス仕様のスッピーに心躍る「クボタスピアーズ」限定グッズ

チーム・協会
「NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24」のスピアーズ次戦・第3節は、12月24日(日)14時30分キックオフ。大阪の「ヨドコウ桜スタジアム」で静岡ブルーレヴズと対戦します。クリスマスイブ当日のホストゲーム開催ということで、会場内の「ORANGE MARKET」では、とびきりスペシャルな“クリスマス仕様のスッピーグッズ”が新発売! 当日売り切れた場合、オンラインショップを含め次節以降の再販予定がないため、“激レアグッズ”になるかもしれません。

1.スッピーサンタマスコット(限定商品)

「スッピーサンタマスコット」ファンクラブ・会場価格:1500円 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

“サンタ帽子”をかぶったスッピーは、眺めているだけで幸せな気分に。オレンジのジャージーとのギャップがたまりません! クリスマスの時季だけでなく、年中つけていたいほどのかわいさです。後ろ姿はこんな感じ。

【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

2.BLKクリスマス マフラータオル(限定商品)

「BLKクリスマス マフラータオル」(デザイン2種)ファンクラブ・会場価格:2500円 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

「2種類ともかわいくて選べない…両方欲しい!」というオレンジアーミーの声が聞こえてきそう。スタジアムで掲げてスッピーや選手にアピールするのはもちろん、お部屋に飾っても映えるデザインです。

「スッピーサンタマスコット」「BLKクリスマス マフラータオル」ともに12月24日(日)に完売しそうな予感。手に入れたい人は、ぜひ会場に足を運んでくださいね。

続いて、12月24日(日)に発売となる新作を3種類紹介します。これらは限定商品ではないので、オンラインショップや第4節以降の会場で引き続き販売予定です。

3.BLK キャップ(フラットタイプ)

「BLK キャップ」(フラットタイプ)ファンクラブ・会場価格:5000円、一般価格:5500円 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

オレンジアーミー垂涎(すいえん)の「Orange Army」ロゴ入りキャップが登場! 今季の新作「ストレッチパンツ(ドライ)」や、ファンクラブのプレミアム隊員特典グッズ「フルジップフーディー」との相性バツグンです。

4.BLKフリースキャップ

「BLKフリースキャップ」ファンクラブ・会場価格:4500円、一般価格:5000円 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

耳を覆えるフリースキャップは優秀な防寒アイテム。これからどんどん寒くなりそうなので、スタジアム観戦のお供にいかがでしょうか。黒地にBLKの白いロゴが映えます。後ろにはオレンジ色のスピアーズロゴも入っています。

5.BLK BALL(4号球)A

「BLK BALL(4号球)A」ファンクラブ・会場価格:4500円、一般価格:4800円 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

2023年12月20日時点では、オンラインショップで販売中のラグビーボールは小さめの3号球。4号球はそれよりひと回り大きいので、小学校高学年から中学生のお子さんが練習するのにちょうどいいサイズです。お部屋のインテリアにも◎。

BLK物販ブースでは「キャプテンサンタ」とのコラボグッズも!

第3節の静岡ブルーレヴズ戦は「BLKスペシャルマッチ」と題して、BLK主催のさまざまなファンサービスが企画されています。BLK物販ブースでは、BLK製品はもちろん、キャプテンサンタとスピアーズのコラボグッズも数量限定で販売します。BLK物販ブースは「ORANGE MARKET」とは別の場所になるため、ご注意を! 場所の詳細は、下の関連リンク「ファンサービスのお知らせ(12.24静岡BR戦)」をご確認ください。

「スピアーズ × キャプテンサンタ コラボトレーナー」販売価格:8800円、サイズ:S〜3XL 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

鮮やかなオレンジ色のトレーナーの中央に、スピアーズのジャージーを着たキャプテンサンタがデザインされています。これを着るだけで、スピアーズの応援により気合いが入りそう!

「3チーム × キャプテンサンタ コラボフーディ」販売価格:8800円、サイズ:S〜3XL 【クボタスピアーズ船橋・東京ベイ】

BLKのチームウエアを採用している静岡ブルーレヴズ、三重ホンダヒート、そしてスピアーズのジャージーを着たキャプテンサンタたちが勢ぞろいしたフーディ。これは争奪戦になるかも⁉
クリスマス気分を盛り上げる限定アイテムを身につけて、「ヨドコウ桜スタジアム」で熱い声援を送りましょう!

文:せきねみき(ライター・コラムニスト)

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

〈クボタスピアーズ船橋・東京ベイについて〉 1978年創部。1990年、クボタ創業100周年を機にカンパニースポーツと定め、千葉県船橋市のクボタ京葉工場内にグランドとクラブハウスを整備。2003年、ジャパンラグビートップリーグ発足時からトップリーグの常連として戦ってきた。 「Proud Billboard」のビジョンの元、強く、愛されるチームを目指し、ステークホルダーの「誇りの広告塔」となるべくチーム強化を図っている。NTTジャパンラグビー リーグワン2022-23では、創部以来初の決勝に進出。激戦の末に勝利し、優勝という結果でシーズンを終えた。 また、チーム強化だけでなく、SDGsの推進やラグビーを通じた普及・育成活動などといった社会貢献活動を積極的に推進している。スピアーズではファンのことを「共にオレンジを着て戦う仲間」という意図から「オレンジアーミー」と呼んでいる。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント