FWホセ カンテが現役引退を発表【浦和】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

浦和レッズは27日、FWホセ カンテが今季限りで現役を引退することを発表しました。

ホセ カンテはスペインやポーランドのクラブなどでプレーし、今季浦和に加入。明治安田生命J1リーグで23試合・8得点の成績でした(33節終了時)。

クラブを通じてホセ カンテは次のようにコメントしています。

「私は幸せに、穏やかに、誇りを持って引退しますが、何よりも感謝しています。物心ついたころから、私を形作ってきたサッカーに感謝しています。ファン・サポーターのみなさんに感謝しています。ファン・サポーターのみなさん無しでは、このスポーツに価値を付けられません。この難しいタスクを私に託し、信頼し頼りにしてくれたクラブ関係者のみなさん、感謝です!そして、この素晴らしい道中、私に訪れる新たな人生に感謝します!!フットボールのために、私は常に野心的でした。だからこそ、引退を発表しても、自分自身への敬意と私たちに多くの期待を寄せてくれるファン・サポーターのみなさん、そして浦和レッズに関わるすべての方への敬意のため、最高の形で終えることだけを考えています。シーズンを良い形で終えられることを願っています、私たちの努力は報われるはずです!!!ありがとうございました!」

 

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント