MF大竹が契約満了【長崎】

Jリーグ
チーム・協会

大竹は2019年より在籍し、今季の明治安田生命J2リーグで6試合・0得点の成績でした 【©J.LEAGUE】

V・ファーレン長崎は22日、MF大竹 洋平の契約満了を発表しました。

大竹は2019年より在籍し、今季の明治安田生命J2リーグで6試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて大竹は次のようにコメントしています。

「2023シーズンをもちまして契約満了により、V・ファーレン長崎を退団することになりました。長崎に来てからの5年間は周りの人たちに恵まれて、自分にとってかけがえのない時間となりました。長崎の人は温かい人たちばかりで、大村の町もとても住みやすく今となっては僕の第二の故郷です。スタジアムでは20番のユニフォームを掲げてくれる人たちを見つけるのが楽しみで、何より心強いパワーとなってました。どんな状況の時でも変わらず応援してくださり、本当にありがとうございました。このチームでJ1に昇格したいと思い続けて、ここまでやってきましたが、それが達成できずにとても悔しいです。この目標は、来年の選手たちに託して次に進みたいと思います。今後につきましては、まだまだサッカーで自分を表現していきたいと思っています。引き続き、応援していただけたら嬉しいです。 長崎で出会った全ての人たちに感謝申し上げます5年間ありがとうございました!」

 

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント