プレシーズンマッチ第4戦のスポルティング・デ・ヒホン戦は1-0で勝利【マジョルカ】

マジョルカ
チーム・協会

【@RCD_Mallorca】

ダニ・ロドリゲスがゴール

RCDマジョルカは、プレシーズン第4戦目で、1000人のファンの前で勝利。ハビエル・アギーレ監督のチームは、ダニ・ロドリゲスのゴールにより、ラ・リーガ2部のスポルティング・デ・ヒホンを下した。この勝利により、プレシーズンマッチ4試合で3勝1分け、失点ゼロとなった。

試合はマジョルカが優勢で、何よりも非常に明確なアイディアを持って始まった。積極的な攻撃により、何度も相手のゴールに迫った。10分、ライージョの素晴らしいパスからダニ・ロドリゲスがフィニッシュ。1-0のまま、ハーフタイムのホイッスルが吹かれた。

後半の45分間も、前半と同じような展開を見せた。後半途中からは完全移籍での加入が発表されたFWムリキが再びマジョルカのシャツを着てピッチに立った。この「海賊」の愛称で親しまれるムリキはファン全員から絶賛され、チームのプレーに深く関与した。

試合は1-0で終了。選手たちはファンに挨拶をし、記念撮影に応じて交流。アギーレ監督のチームは今後、8月15日のリーグ開幕戦、アスレティック・クラブ戦に向け、準備を進めていきます。次戦は8月31日(日)20:30からSCナポリと対戦します。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

RCDマジョルカはスペイン・バレアレス諸島州パルマ・デ・マヨルカに本拠地を置くサッカークラブで、1916年に設立されました。バレアレス諸島に本拠地を置くサッカークラブの中ではもっとも歴史が古いクラブとして知られています。19/20シーズン、そして21/22シーズンには日本代表の久保建英選手がプレーしています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント