JOCがトーク番組『TEAM JAPAN TV』をスタート!初回は渡部暁斗・高木美帆・宇野昌磨が赤裸々トークを展開!

日本オリンピック委員会
チーム・協会

【TEAM JAPAN TV「ON⇆OFF」】

 日本オリンピック委員会(JOC)は6月23日のオリンピックデーに合わせ、公式YouTubeチャンネルにてトーク番組『TEAM JAPAN TV』の配信を開始しました。

【アスリート同士だから話せる、ここだけの話をお送りします】

 初回には渡部 暁斗選手(スキーノルディック複合)、高木 美帆選手(スピードスケート)、宇野 昌磨選手(フィギュアスケート)が登場!
『TEAM JAPAN TV ON⇄OFF(オンオフ)』と題し、アスリート自身の体験をもとにしたエピソードを中心にトークを展開する『ON』と、 OFF の姿やその表情を通して、競技外でのアスリートの魅力を見ることができる『OFF』の2本に出演しました。(『OFF』は6月29日と30日配信予定)

【公式instagramで募集したトークテーマをババ抜き形式で答えていただきました】

収録を通してMCを務めた渡部暁斗選手は「宇野くんとは初めて会うしどういう感じになるのかと思っていたが、もっと収録時間があってもよかったくらい楽しかった」、高木美帆選手は、「他の対談では聞けないこと、言えないことも二人にだから話せた」と語ってくれました。
そして宇野昌磨選手は、「もっと時間があっても喋ることができたくらい楽しかった」とコメントしています。

【最後にババを引いてしまうのは誰なのか、是非本編をご覧ください!】

この対談の模様はTEAM JAPAN公式YouTubeチャンネルにて配信中です。24日には小平 奈緒選手(スピードスケート)とイ サンファさんとの対談企画の配信も予定しています。

是非、チャンネル登録をして本編をお楽しみください。

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

日本オリンピック委員会

日本オリンピック委員会(JOC)は、「スポーツの価値を守り、創り、伝える」を長期ビジョンとして掲げ、オリンピックの理念に則り、スポーツ等を通じ世界の平和の維持と国際的友好親善、調和のとれた人間性の育成に寄与することを目的に活動しております。 JOC公式ウェブサイトでは、各種事業の活動内容をはじめ、オリンピック日本代表選手団や、世界で日本の代表として戦う選手やそのチームで構成されるTEAM JAPANに関する最新ニュースや話題をお届けします。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント