JAPAN RUGBY LEAGUE ONE オフィシャルサポーターにモデル・タレントの依吹怜さんが就任

【ジャパンラグビー リーグワン】

2022年1月7日(金)に開幕する、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022を一緒に盛り上げていただく、オフィシャルサポーターにモデル・タレントの依吹怜(いぶきれい)さんが就任することが決定しました。

依吹さんは、モデルとして広告や雑誌に多数出演、TV番組ではレポーターも務めています。また、バレーボールや格闘技、ゴルフなどスポーツ全般を趣味・特技とし、スポーツ関連のイベントにも出演するなど多方面で活躍されています。

依吹さんには、オフィシャルサポーターとして、各種プロモーション活動を通じてJAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022の大会告知と盛り上げにご協力いただきます。

また、本日19時30分より、オフィシャルサポーターの就任を記念しYouTubeLiveを開催します。

YouTubeLiveでは、オフィシャルサポーターとして初のお披露目と、ファンの皆様からの疑問や質問にお答えする「教えて!リーグワン」を開催します。「教えて!リーグワン」には、(一社)ジャパンラグビーリーグワン東海林一専務理事が出演し、ファンの皆様にTwitterで投稿いただいた疑問・質問にお答えしていきます。

依吹怜さんコメント

この度、ジャパンラグビー リーグワンのオフィシャルサポーターを務めさせていただくことになりました依吹怜です。
とても光栄な機会にワクワクとドキドキが入り混じっておりますが、自分の言葉でラグビーの面白さやチーム・選手たちの魅力を元気に伝えていきたいです。

たくさんの方にラグビーとリーグワンを知って、好きになってもらいたい!私自身も新たなリーグと共に、一緒に成長していきたいと思います。

ジャパンラグビー リーグワン、皆さんと一緒に盛り上げていきます!

リーグワン旋風、巻き起こしましょう!

依吹怜さん プロフィール

依吹 怜 (いぶき れい)

生年月日 1990年 4月 28日

出身地 東京都

趣味・特技 バレーボール/格闘技/スキューバダイビング/マラソン/ゴルフ/旅
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ジャパンラグビー リーグワンは、「あなたの街から、世界最高をつくろう」をビジョンに掲げ、前身であるジャパンラグビー トップリーグを受け継ぐ形で、2022年1月に開幕した日本国内最高峰のラグビー大会です。ラグビーワールドカップ2023を控え、セカンドシーズンとなるリーグワン全23チームの熱戦をご期待ください。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント