【10/2(土)千葉ロッテ戦】アニメ「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催!

チーム・協会

【(C)Rakuten Eagles】

楽天イーグルスは、10月2日(土)千葉ロッテ戦で、大人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催することを発表した。このイベントは「SPORTS2021×鬼滅の刃」と題して野球、サッカー、バスケットボールの3競技全105チームとコラボをする企画で、楽天イーグルスでは現在スタンプラリーを開催している。(※楽天生命パーク宮城での一軍戦開催時のみ)
現在開催中のスタンプラリーイベントに加え、10月2日(土)コラボイベント当日は「鬼滅の刃」の炭治郎や伊之助などのキャラクター達がビジョンに登場し、この日だけのオリジナルの演出で一緒に応援を盛り上げる。
その他にも当日限定で「鬼滅の刃」のキャラクターと写真が撮れるフォトパネルがスタジアム各所に登場。スタジアムのどこに誰が登場するかは当日のお楽しみ!ぜひ全種類探してみよう!

さらにイベントに合わせてコラボグッズも販売する。キャラクター達が楽天イーグルスの応援アイテムを身に着けたデザインのコラボアイテムとなっている。
商品のラインナップはバスタオルやクッション、マグカップなど全16種類。
各商品数量限定なので、お早めにお買い求めを。
炭治郎たちと一緒に、全集中で楽天イーグルスを応援しよう!

詳細は球団公式WEBサイトで確認を。

マグカップ 【(C)Rakuten Eagles】

ブランケット 【(C)Rakuten Eagles】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

東北楽天ゴールデンイーグルスの情報です。選手情報、イベント情報など、旬の情報をお届けしていきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント