【中日ドラゴンズ】「FCスペシャルゲーム」 9月3日横浜DeNA戦にて開催!

中日ドラゴンズ
チーム・協会

【©中日ドラゴンズ】

今年で5年目を迎えるFCスペシャルゲーム。
監督、コーチ、選手達は今年もFCユニホームを着用して戦いますので、ファンの皆さまも球場やご自宅などでFCユニホームを着用して一緒に戦いましょう!
有料会員の皆さまへの来場プレゼントは、今年も引き続きご用意いたします。

9月度 試合日程 & 来場プレゼント

9月3日(金) 横浜DeNA戦 試合開始18:00
「ファンクラブタオルホルダー」をプレゼント
※配布対象や配布場所などの詳細は決定次第、改めてご案内いたします。

ファンクラブタオルホルダー 【©中日ドラゴンズ】

FCスペシャルゲーム5周年感謝企画

皆さまの応援でFCスペシャルゲームは5年目を迎えることができました。日頃の応援に感謝して特別企画を実施します。
選手が実際に着用したFCヘルメットを各試合抽選で5名様へプレゼントします。
2021年有料会員の皆さまが対象になりますので、ドームにお越しいただくことが難しい会員様も奮ってご応募ください!
ご応募はFCスペシャルゲーム当日のみになります。
選手はお選びできませんのでご了承ください。

9月分応募スケジュール

【試合日】
9月3日(金) vs 横浜DeNA

【応募期間】
9月3日(金) 10:00〜23:59

【賞品発送日・当選発表】
9月7日以降に「転売等禁止承諾書」を発送します。承諾書にご署名、ご捺印いただき、事務局まで返送ください。

※承諾書の発送をもって当選の発表と代えさせていただきます
※承諾書のご返送がない場合、当選は無効になります
※本賞品の転売や商業利用などは禁止です。発覚した際は、会員規約に則り、対応させていただきます
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

中日ドラゴンズの球団公式WEBサイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント