エスパルス公式インスタグラム フォトコンテスト第3回 開催!

清水エスパルス
チーム・協会

【(C)S-PULSE】

エスパルス公式インスタグラムでフォトコンテストを開催しますので、お知らせします。
以下コンテストの詳細を確認いただき、フォトコンテストにご参加ください!!
グランプリ(1点)と優秀賞(3点)を受賞された作品は、エスパルスオフィシャルサイト及び公式インスタグラムでご紹介させていただき、さらに素敵なプレゼントもご用意しています。
ホームゲーム観戦でお気に入りの1枚を撮影したり、これまで撮影したお気に入りの作品をスマホからピックアップして投稿してもOKです。皆さんお気に入りの珠玉の1枚を是非投稿してください!

エスパルス公式インスタグラムフォトコンテスト

【期間】
7/3(土)〜 7/11(日)

【参加条件】
1.エスパルス公式インスタグラムをフォロー
2.ハッシュタグ「#エスパルスフォトコンテスト」を付けて写真を投稿

【テーマ】
エスパルスフォトコンテスト、今回のテーマは「バースデー」。年に一度の記念日には沢山の思い出が残っているはずです。皆さんそれぞれの記憶に残る「バースデー」を写真で表現して投稿ください。エスパルスやスタジアムに関連がなくてもOKです!もちろん、エスパルスやパルちゃんを描いた誕生日ケーキとの写真や、アイスタで迎えた最高の誕生日の写真でもOKです!バリエーション豊かな投稿お待ちしています!!

【選考】
1.グランプリ1点、優秀賞3点を選考いたします。
2.選考基準は当社が定め、その基準は公表いたしません。

【特典及び景品】
☆グランプリ(1点)
1.グランプリ受賞作品をTシャツにプリントし、ご希望の選手のサインを入れてプレゼント。
2.エスパルスオフィシャルサイトに掲載
3.エスパルス公式インスタグラムに作品を投稿

☆優秀賞(3点)
1.優秀賞受賞作品をプリントし、ご希望の選手のサインを入れてプレゼント。
2.エスパルスオフィシャルサイトに掲載
3.エスパルス公式インスタグラムに作品を投稿

【応募条件】
・応募写真・動画の権利及び利用について
当社が管理するWEBサイト、SNSアカウント、その他販促活動での掲載・転載にご同意いただける方
・入賞写真・動画の権利及び利用について
当社が運営するホームページ、Webコンテンツ、など各種宣伝媒体での使用にご同意いただける方
投稿されたデータ及び、元データの提出にご同意いただける方


※応募内容については、予告なく変更となる可能性があります。ご了承ください。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

チーム名の「S-PULSE」は、「サッカー・清水・静岡」の頭文字Sと、サッカーを愛する県民、市民の胸の高鳴りとスピリットを表現するため、英語で「心臓の鼓動」を意味するPULSEを組み合わせて名付けられました。 1993年に「オリジナル10」の一つとしてJリーグ開幕を迎え、クラブの歴史がスタートしました。 こちらのサイトではチームや試合、イベントなど様々な情報をお届けいたします

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント