IDでもっと便利に新規取得

ログイン

クボタスピアーズ2020-2021PV映像より

クボタスピアーズ 2020-2021シーズン プロモーションビデオが公開!!

クボタスピアーズ

新プロモーションビデオはスローガン「MASTERY」を表現!

今回のプロモーションビデオは、チームスローガンである「MASTERY」の持つメッセージを表現しています。
肉体・技術・戦術を「極める」練習の様子を映しつつ、昨シーズンで印象的だった試合映像を交えた、試合前の高ぶる気持ちを思い出させる内容となっています。
また、映像冒頭と終盤の、少女と女性が登場するエピソードでは、

「クボタスピアーズは、子どもたちにとってのヒーローのような存在でありたい。そして、ファンの皆様と共に成長していきたい」

というメッセージが込められています。

公式ホームページに、プロモーションビデオ90秒バージョンを公開しましたのでぜひご覧ください。

関連リンク

クラブ名
クボタスピアーズ
クラブ説明文

1978年創部。1990年、株式会社クボタの創業100周年を機にカンパニースポーツと定め、千葉県船橋市内にグランドとクラブハウスを建設。船橋市及び周辺エリアを本拠地にチーム強化を図ってきた。 「Proud Billboard 」のビジョンの元、強く、愛されるチームを目指し、ステークホルダーの「 誇りの広告塔」となるべくチーム強化を図る。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント