ロッテ シーズン応援感謝ポスターの掲示を開始!千葉市内の商業施設など

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【千葉ロッテマリーンズのシーズン応援感謝ポスター】

 千葉ロッテマリーンズは2020年シーズン ファンの皆様の応援に感謝を込めたポスターを作成し11月24日より貼り出しを開始することを公表した。ポスターには「THANK YOU FOR YOUR VOICE、CHEERS、AND STRONG SUPPORT」というメッセージがプリントされている。

 ポスターの主な掲出先は次の通り。ZOZOマリンスタジアムの各所、マリーンズストア各店、千葉市内商業施設、公共施設など各所、千葉市内の公共交通機関内、球団各営業先など。

 千葉ロッテマリーンズ広報室は「2020年のファンの皆様の応援に感謝を込めたポスターを製作し張り出させていただきます。今年は開幕が遅れイレギュラーな形でシーズンが始まり、最初は無観客。そしてその後、5000人からとお客様が徐々にZOZOマリンスタジアムにお越しいただき応援頂く形となりました。そんな中で今年はファンの皆様は様々な形でマリーンズを後押してくださり、応援いただきました。最初にZOZOマリンスタジアムに皆様をお迎え入れした時の温かい拍手は忘れられません。残念ながらリーグ優勝という目標には到達できませんでしたが13年ぶりの2位となり、来年こそはリーグ優勝という強い想いで選手たちは今、練習に励んでいます。2021年もどうぞ宜しくお願いします」とファンへの感謝の気持ちを口にした。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント