NECレッドロケッツ 古賀紗理那・廣瀬七海が初プロデュース!オリジナルグッズ発売開始。(バレー/Vリーグ)

NECレッドロケッツ
チーム・協会

【NECレッドロケッツ】

NECレッドロケッツ(バレー/Vリーグ)が、8月19日(水)17時から所属選手の古賀紗理那・廣瀬七海選手が初プロデュースの完全オリジナルTシャツを販売する。

グッズ化はファンの投票によって決定!

本企画は両選手のデザイン画を公式Twitterで公開し、ファン投票を実施。

5日間でおよそ780件もの投票を集め、ファンの皆様が選んだ2デザインを採用する双方向型のプロジェクトとしても初の取組となった。

2020年シーズンコンセプトである、ファンの皆様と共に「挑続-挑戦を続ける」を体現する企画として、第一弾は両選手初となるオリジナルTシャツをプロデュース。8月19日(水)17時よりNECオンラインショップで数量限定にて発売を開始する。

コート上での2人(左:古賀、右:廣瀬) 【NECレッドロケッツ】

戦術確認用のホワイトボードを使って企画会議中の2人 【NECレッドロケッツ】

---2人のキャラをデザイン。ファン投票一位を獲得したTシャツへの古賀・廣瀬コメント

自分達に似ていることからいつの間にかさると宇宙人の絵文字を使うようになった2人のはじめての共同作品。
『私服で着るもよし、部屋着で着るもよし。 シンプルなデザインにしたので着方、使い方はあなた次第!』

さる(古賀)×宇宙人(廣瀬)のコラボレーションTシャツ 【NECレッドロケッツ】

---サポーター・選手・スタッフで一体となれる赤ロケTシャツへの古賀・廣瀬コメント

『自然や川やハートで温かい人たちが住んでいる川崎のイメージとレッドロケッツのロケット、そしてファンの皆さんとの繋がりをイメージしたものです。体育館を熱くお洒落に、そして会場を赤く染めるのはこのTシャツを着てくれたあなたです。これからはカッコイイ!だけじゃダメ!試合観戦もお洒落に、そして会場を真っ赤に染めて一緒に戦いましょう。』

表面のデザインはサポーター・選手・スタッフでお揃い 【NECレッドロケッツ】

販売用の裏面デザインは「SUPPORTER」の文字 【NECレッドロケッツ】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN(V1女子) に加盟する女子バレーボールチーム。日本リーグで優勝1回、Vリーグでは優勝7回、天皇杯・皇后杯1回、黒鷲旗でも2回の優勝実績がある。2021年、これまでの歴史を継承しながら、更なる進化を遂げるためチームのリブランディングを実施し、ホームタウンを神奈川県川崎エリア、東京エリアとした。チームのエンブレムであるロケット胴体部の三層のラインは、ロケットに搭乗しているチーム、サポーター、コミュニティを表現。チームに関わるすべての皆さまに愛され、必要とされる欠かせない存在になることを目指す。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント