2011年10月10日(月)
12R
2011年10月10日(月)
4回東京3日
16:20発走
オーロカップ
芝・左 2400m
天気:
馬場:
良
サラ系3歳以上
1600万下 (混合)[指定] ハンデ
本賞金:1770、710、440、270、177万円
予想印
| 枠番 | 馬番 | 馬名 | 大多 | 綾恵 | ナベ | たま |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ピエナファンタスト | |||||
| 2 | セタガヤフラッグ | |||||
| 3 | マルラニビスティー | |||||
| 4 | バルバレスコ | |||||
| 5 | シャイニーブラウン | |||||
| 6 | ドリームノクターン | |||||
| 7 | ギムレットアイ |
買い目
| 大多 | 5=6 5=2 6=2 |
|---|---|
| 綾恵 | 2=6 2=5 6=5 |
| 山田 | 3=1 3=6 3=5 1=6 1=5 6=5 |
| たま | 6=5 6=7 6=1 |
予想
本命はシャイニーブラウン。
実績:
距離・コース:
順調度:
良・2.26.9
現級で2度の連対実績があり、ここでは地力が一枚上。重賞初挑戦の前走・新潟記念(G3)は7着に敗れたが、積極的な競馬で0秒5差なら悲観することもないだろう。今回は自己条件に戻り、得意の2400Mに距離が延びる。軸馬としての信頼度は高そうだ。
対抗はドリームノクターン。
実績:
距離・コース:
順調度:
良・2.25.7
それほど安定感のあるタイプではないが、こちらも現級で2度の連対実績があり、上位評価が必要。格上挑戦の前走・みなみ北海道S(OP)こそ10着に敗れたが、自己条件に戻れば巻き返しの場面があっていい。
単穴はセタガヤフラッグ。
実績:
距離・コース:
順調度:
良・2.24.8