リードミージーザス
登録抹消
本賞金 | 付加賞金 | 収得賞金 | |
---|---|---|---|
426万円 | 0万円 | 平地:200万円 | 障害:0万円 |
連対時の馬体重 | 連対時の斤量 |
---|---|
488kg | 52.0kg |
総合成績
種別 | 1着 | 2着 | 3着 | 4着~ | 出走 | 勝率 | 連対率 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
GI | - | - | - | - | - | - | - |
GII | - | - | - | - | - | - | - |
GIII | - | - | - | - | - | - | - |
その他重賞 | - | - | - | - | - | - | - |
重賞合計 | - | - | - | - | - | - | - |
リステッド | - | - | - | - | - | - | - |
その他特別 | 0 | 0 | 0 | 5 | 5 | .000 | .000 |
平場 | 0 | 1 | 0 | 7 | 8 | .000 | .125 |
合計 | 0 | 1 | 0 | 12 | 13 | .000 | .077 |
出走レース
日付 | レース | 着順 | 馬番 | 騎手 (斤量) |
人気 (オッズ) |
馬体重 | タイム 差 |
通過順位 上3F |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1999/10/23 |
4歳上
京都 ダ1400m 16頭 |
8 | 15 | 小林 徹弥 (55.0) |
13 (89.0) |
496(-4) | 1:27.0 (+1.0) |
14-10 37.9 |
1999/10/17 |
4歳上
京都 芝2400m 10頭 |
10 | 7 | 武 幸四郎 (55.0) |
9 (45.5) |
500(+10) | 2:27.6 (+1.4) |
09-09-06-06 36.2 |
1999/09/26 |
布引特
阪神 芝2500m 14頭 |
13 | 7 | 石橋 守 (55.0) |
7 (17.9) |
490(0) | 2:38.7 (+1.7) |
09-07-08-06 36.1 |
1999/09/11 |
能勢特
阪神 芝2200m 17頭 |
6 | 13 | 石橋 守 (55.0) |
13 (43.5) |
490(-8) | 2:15.1 (+0.4) |
02-02-03-03 36.2 |
1999/08/28 |
4歳上
小倉 芝2000m 11頭 |
5 | 2 | 石橋 守 (55.0) |
10 (91.5) |
498(+12) | 2:02.2 (+0.6) |
10-10-05-04 35.7 |
1999/08/07 |
牧園特
小倉 芝1800m 9頭 |
8 | 5 | 石橋 守 (55.0) |
8 (65.6) |
486(+4) | 1:50.3 (+1.4) |
08-09-06-07 36.6 |
1999/02/28 |
4歳
阪神 ダ1200m 15頭 |
6 | 6 | 小林 徹弥 (55.0) |
11 (95.7) |
482(0) | 1:13.0 (+1.2) |
13-11 36.6 |
1999/02/13 |
梅花賞
京都 芝1800m 12頭 |
8 | 5 | 小林 徹弥 (55.0) |
11 (326.8) |
482(-2) | 1:50.6 (+0.7) |
09-09 36.5 |
1999/01/31 |
こぶし
京都 芝1600m 16頭 |
9 | 16 | 芹沢 純一 (55.0) |
12 (82.3) |
484(-4) | 1:37.1 (+1.7) |
10-07 36.7 |
1998/12/27 |
未勝利
阪神 ダ1800m 12頭 |
9 | 4 | 小林 徹弥 (54.0) |
5 (21.5) |
488(-2) | 1:59.1 (+1.9) |
08-06-08-10 40.3 |
1998/12/12 |
未勝利
中京 芝1200m 14頭 |
5 | 8 | 池田 鉄平 (☆53.0) |
11 (63.4) |
490(+2) | 1:12.5 (+0.6) |
06-04 36.9 |
1998/09/26 |
新馬
阪神 芝1400m 7頭 |
5 | 4 | 秋山 真一郎 (☆52.0) |
3 (4.7) |
488(0) | 1:28.2 (+4.7) |
03-03 40.3 |
1998/09/13 |
新馬
阪神 ダ1200m 9頭 |
2 | 4 | 秋山 真一郎 (☆52.0) |
4 (10.5) |
488 | 1:16.4 (+1.4) |
06-06 39.0 |