球場で熱く応援したい♡「オリメン投票2023」結果発表!

オリックス・バファローズ
チーム・協会
オリックス・バファローズ「オリメン投票2023」に投票いただいたみなさん!たいへんお待たせいたしました!
「オリ姫が選ぶバファローズの推しメン(略してオリメン)」が決定いたしました!
投票数も大きく増加し、年々「オリメン」への期待が高まってきています!皆さまのご投票ありがとうございました。
また、今年のオリ姫デーはメインスポンサーとして株式会社ダイレクトマーケティングミックスに特別協賛いただき、「Bsオリ姫デー2023 supported by DmMiX」として開催いたします。

Bsオリ姫デー2023 supported by DmMiX 【オリックス・バファローズ】

今年のオリ姫デーのコンセプトは「アイドル」!球場で熱く応援したい♡オリメントップ10の発表です。
キラキラ、ドキドキするキュート系、クール系のオリメン選手たちが選ばれました!

第1位 山崎颯一郎投手

第1位 山崎颯一郎投手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「9頭身で脚長イケメン」「お肌ツヤツヤで綺麗」「笑顔のえくぼと筋肉のギャップ」などの声が寄せられました!

第2位 山本由伸投手

第2位 山本由伸投手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「日本のエースは球界最強」「優しい笑顔が魅力的」「紳士的でかっこよすぎ」などの声が寄せられました!

第3位 山岡泰輔投手

第3位 山岡泰輔投手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「ヘアスタイル&カラーがカッコいい」「アイドル級のビジュでファンサも完璧」「おしゃれ番長」などの声が寄せられました!

第4位 山崎福也投手

第4位 山崎福也投手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「くしゃっとしたハニカミ笑顔がかわちい」「えくぼが国宝級」「ロジン舞うマウンド姿はアイドルのステージ」などの声が寄せられました!

第5位 宮城大弥投手

第5位 宮城大弥投手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「あざと可愛いところが天性のアイドル!」「愛され力と人懐っこい笑顔が王道」「とにかく癒される」などの声が寄せられました!

第6位 福田周平選手

第6位 福田周平選手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「男前な関西弁が最高すぎる」「ワイルドさと可愛さを兼ね備えた最強イケメン」などの声が寄せられました!

第7位 中川圭太選手

第7位 中川圭太選手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「クールでカッコいい」「時折見せる笑顔が最高」「K-POPにいそう」などの声が寄せられました!

第8位 宗佑磨選手

第8位 宗佑磨選手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「ワイルドイケメン!」「まんまるお目目と笑顔」「お茶目なところもカッコイイイ」などの声が寄せられました!

第9位 石川亮選手

第9位 石川亮選手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「サラサラヘアが爽やか」「コミュ力高くて人懐っこい」「まぶしい笑顔が正統派」などの声が寄せられました!

第10位 来田涼斗選手、太田椋選手

第10位 来田涼斗選手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「キラキラ笑顔が可愛い」「イケメンマッチョ」などの声が寄せられました!

第10位 太田椋選手 【オリックス・バファローズ】

オリ姫の声
「きゅるんきゅるんの瞳」「ベビーフェイスがバブい」などの声が寄せられました!
今年もイベントやグッズ&グルメなど、たくさんご用意してオリ姫の皆さまのご来場をお待ちしております!詳細は決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

オリックス・バファローズの球団公式サイトです。 試合情報、チーム情報だけでなく、旬なイベント情報や球団グッズのリリース情報など、 バファローズに関する魅力的なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント