【お得情報あり】旧作がリーズナブルに!Yahoo!ショッピングで人気のドライバーをチェックしてみた

スポナビGolf

【スポナビGolf】

ゴルフライターの鶴原弘高さんに、Yahoo!ショッピングで人気のドライバーをチェックしてもらいました。最新ドライバーからリーズナブルに購入できる旧作ドライバーまで、どんなクラブが売れているのか、参考にしてみてください。

※記事内にお得な情報を掲載しているので、ぜひ最後までお読みください!

【2023年最新】人気のドライバーを鶴原さんがチェック

まず鶴原さんがチェックしたのが、2021年に発売されたテーラーメイド「SIM2 MAXドライバー」。45,000円を切る価格で購入できます。「もともとスピンが少なくて球が上がりづらい人、やさしさを求めたい人には良いモデル。だからこそ今でも人気が高い」と鶴原さん。「最新のステルス2などはかなりシャープなイメージがあるので、シャープさよりも少し扁平感があってやさしい感じが良い人はSIM2 MAXを選ぶのもあり」と言います。

同じくテーラーメイドの昨年モデル「ステルス HD ドライバー」もチェックした鶴原さん。「HDは高く上がりやすくつかまりやすいモデル。ボールをいつも右に出しがちな人が使うとストレートに飛ばしやすくなる」と評価します。ステルス2が発売されたことで、リーズナブルな価格で購入できるため「在庫があるうちに買っておいたほうがいい」と言います。

そのほか、テーラーメイド最新「ステルス2」やキャロウェイ最新「パラダイム」のドライバーもチェックした鶴原さん。ぜひ、ドライバー購入の参考にしてみてください。

【3/16〜21】1万円以上の商品につかえる5,000円OFFクーポンが当たる!

2023年3月16日(木)〜21日(火・祝)に、抽選でYahoo!ショッピングで使える5,000円OFFクーポンを配布!

対象商品は、Yahoo!ショッピング内のゴルフカテゴリで販売されている10,000円以上の商品1個。くじを引いて、その場で当選結果を発表。当選した景品はその場で進呈します(クーポンは必ず有効期限内にご利用ください)。

気になっているドライバーを手に入れたいと考えている皆さん、ぜひくじにチャレンジしてみてください!

▼くじは下記よりチャレンジできます
※実施期間は2023年3月16日(木)0時00分 ~ 2023年3月21日(火)23時59分まで。

※リンク先は外部サイトの場合があります

今回鶴原さんがチェックしたドライバーをチェック

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント