かりんにまくる!!

BOATRACE
チーム・協会

【(C)BOATRACE】

皆さん、こんにちは!
岩崎彩加です。

来週からいよいよ!!
SG第49回ボートレースオールスターが開幕ですね!

ファンの皆さまに支えられてこその祭典!
SGという事で実力勢の走りにも注目ですがなんと言っても近年ボート界を賑わせている伸び型の選手たちの存在!!!

菅章哉選手、藤山翔大選手、高田ひかる選手。

レースにどんなスパイスを効かせてくれるのか非常に楽しみです。

ということで、今回は若手の〝伸び〟しろがある選手をご紹介したいと思います。

登録番号 5013
三重支部 121期
山下夏鈴選手です!

【(C)BOATRACE】

2017年11月に津でデビュー、高校時代は新体操でインターハイに出場のスポーツ少女でした。
女子戦を見ているとメキメキと存在感を表してきている印象ですが、なんと言っても注目したいのが、姉弟子の存在。

【(C)BOATRACE】

レースを見ているとスリットからぐーんと伸びてくる調整や、3カドから攻める姿勢を見せたりとワクワクさせてくれます。

勝利者インタビューなどを見ていると調整に試行錯誤しているお話などもありましたが、伸びしろは充分!!!

これからの山下夏鈴選手の活躍が非常に楽しみです!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

BOATRACEオフィシャルウェブは、ボートレースに関する数多くのお役立ち情報を提供しているポータルサイトです。 レースの開催日程をはじめ、速報性のあるNEWS情報、初心者にも分かりやすいボートレースの楽しみ方、 過去の記録をまとめたデータ集など初心者~既にファンの皆様までどなたにも活用していただけるウェブサイトとなっております。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント