【スポナビGolfサミット】ゴルフ識者が2021年いちおしアイアンを語る!

スポナビGolf

【スポナビGolf】

今回はスポナビGolfにご出演いただいている鶴原さん、小倉さん、石井プロに加えて、クラブフィッター兼クラフトマンの鹿又芳典さん、ゴルフライターのコヤマカズヒロさんをお迎えして、2021年に注目したアイアンについてとことん語っていただきました。

今年ゴルフ識者が注目したアイアンは?

今回は、コヤマさん、小倉さん、鹿又さん、鶴原さんの推しアイアンを紹介します。

コヤマさんが推したのは、テーラーメイド「P790 アイアン」。今年発売された3代目モデルです。

小倉さんはPING「i59 アイアン」を、そして鹿又さんと鶴原さんはフォーティーン「TB-5 FORGED アイアン」を挙げました。さて、それぞれのアイアンの推しポイントはどこだったのでしょうか?ゴルフ識者5人が語る、それぞれのアイアンに対する評価ポイントも必見です!

今回紹介したアイアンをチェック!

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント