Yahoo!ショッピングで購入したクラブはコレ!鶴原さんの注文履歴を教えてもらった

スポナビGolf

【スポナビGolf】

日頃からYahoo!ショッピングでゴルフギアを購入することが多いという、ゴルフライターの鶴原弘高さん。今回は昨年から2021年5月までに購入したクラブを教えてもらいました。

鶴原さんがYahoo!ショッピングで購入した意外な1本とは?

Yahoo!ショッピングで購入した5本のクラブを教えてくれた鶴原さん。

新作クラブを多数購入したのではと思いきや、まず鶴原さんが購入したのは、中古で手に入れたというテーラーメイド「M2 ドライバー」。「10.5度のモデルをずっと使ってたんです。ただ、ちょっとスイングを変えたこともあって球が高く上がるようになってきたので、9.5度が欲しいなと思って追加購入した」と鶴原さん。

ほかにもタイトリストやキャロウェイの新作ドライバーのほか、お気に入りのテーラーメイドのスパイダーパターなど、最近買ったクラブについて存分に語っていただきました。また、鶴原さんが教えるYahoo!ショッピングでのお得な購入方法もチェックしてみてください。

鶴原さんが購入したクラブはコレ!

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント