埼玉上尾メディックス×みやしろまち 〜産後ボディケアストレッチ・風船バレーボール〜のお知らせ

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援ありがとうございます。
この度、埼玉上尾メディックスでは『埼玉上尾メディックス×みやしろまち〜産後ボディケアストレッチ・風船バレーボール〜』のイベントに参加する運びとなりました。“産後ボディケアストレッチ”では、先日、産後の活動再開を発表した岩崎(旧姓:冨永)こよみ選手、丸毛達也フィジオセラピストが参加致します。宮代町の担当者様の熱意と産後復帰を目指す岩崎(旧姓:冨永)選手の想いで実現したイベントとなります。コロナ過の中、不安な思いを抱えながら一人で出産せざるを得なかった皆さん。ぜひイベントに参加して、その思いを共有しながら心も体もほぐしましょう!まだまだ厳しい状況が続く中ではございますが、皆さんの前向きな参加をお待ちしております。
※コンディション調整により、選手が変更となる場合もありますので、ご了承ください。

埼玉上尾メディックス×みやしろまち 〜産後ボディケアストレッチ・風船バレーボール〜のお知らせ 【埼玉上尾メディックス】

岩崎(旧姓:冨永)こよみ選手コメント

7月に活動再開を発表した岩崎こよみ選手 【埼玉上尾メディックス】

こんにちは。5月に出産をし、競技復帰を目指す新米ママです!
お子さん第一の忙しい毎日を送っているお母さん方。たまには自分の身体と向き合って心も体もゆったりとほぐしましょう!また、月齢の近いお子さんをお持ちのお母さん方と情報交換をしたり悩みを打ち明けたり、楽しい交流の場になると良いなと思っています。
世の中はコロナ禍にあり、まだまだ油断できない日々が続いています。感染防止対策をしっかりとして有意義な時間になる様スタッフ一同準備しておりますので是非ご参加下さい。

丸毛達也フィジオセラピスト 【埼玉上尾メディックス】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント