曲がる人必見!スライス改善ドライバー4選
【スポナビGolf】
※リンク先は外部サイトの場合があります
なぜスライスはよくないのか?
低スピンモデルはスライサーに向かない⁉
スライサーにおすすめのクラブとは?
鶴原さんが選ぶ!スライス改善ドライバー4本
・タイトリスト:TS1 ドライバー
・テーラーメイド:Mグローレ ドライバー
・オノフ:ドライバー AKA
・ブリヂストン:TOUR B JGRドライバー
今回選んだクラブはどれも構えやすく、スクエアにいつも通りに構えても球はドローバイアスになっている4本です。
海外メーカーのスライサー改善ドライバー2本
【スポナビGolf】
TSシリーズの中では最も軽量で、最も球をつかまえやすいタイプです。左にしか飛ばないという設計ではなく、ほどよく球がつかまる重心設計になっているのが一番のポイントです。
クラブの総重量が軽いので、パワーのない初心者など幅広い層のゴルファーにも向いていると思います。
【スポナビGolf】
ヒール側にあるウェイトによって、フェースターンがしやすいドローバイアスの設計になっているのがMグローレの大きな特徴です。
国内メーカーのスライサー改善ドライバー2本
【スポナビGolf】
国内メーカーで昔から球がつかまるモデルがオノフです。オノフにはAKAとKUROのラインがあり、AKAのモデルが球をつかまえるクラブになります。
最新モデルは、球をつかまえやすそうに見えてスクエアにも構えやすくなっているという、最近のつかまるドライバーの特徴を持っています。
【スポナビGolf】
独自の技術のサスペンションコアで、フェースを裏からおさえることで反発領域を広げていて、球をつかまえやすいモデルです。
スライス改善ドライバーの選び方
PGMゴルフアカデミー銀座
http://www.pacificgolf.co.jp/indoor/
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ