ディフェンスで「一番」と言われるように HCに聞く、○○はうちがNo.1 東京Z編

吉川哲彦

【オマケ】広報さんにもNo.1を聞いてみた

Q.一番、私服がおしゃれな選手は?
選手名:西山達哉

東京Zが誇るおしゃれ選手は、もちろん某アパレルブランドでモデルも務める西山選手です! 遠征の際に「ドラゴンボールTシャツ」を着て登場したモガ・ラド選手とのツーショットも。

【(C)EARTHFRIENDS TOKYO Z】

Q.一番、こだわりを感じる選手は?
選手名:輪島射矢

試合前のゲン担ぎは、バッシュだけでなく靴下も左から履くようです。

Q.一番、面倒見がいいと感じる選手は?
選手名:高山師門

プロ1年目から東京Zに在籍する生え抜きのキャプテン(今季3年目)。チームのこと、ファンのことを一番熱く思っており、どうやったらイベントが盛り上がるかなどフロントと一緒になって考えてくれる選手です。

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント