「日本一を目指す思い」なら負けない HCに聞く、○○はうちがNo.1 仙台編

那波由美子

【オマケ】広報さんにもNo.1を聞いてみた

Q.一番、私服がおしゃれな選手は?
選手名:白戸大聖
背景までもファッションの一部にしてしまうこのセンス。表情もオシャレでお茶目です。

【(C)SENDAI89ERS】

Q.一番、意外な特技を持っている選手は?
選手名:新号健
特技:料理
女子もびっくり、コレ全部彼の手料理です。チームの管理栄養士もお見事の一言!

【(C)SENDAI89ERS】

Q.一番、こだわりを感じる選手は?
選手名:月野雅人
本人は何も意識していないと思いますが、実直で男気溢れる天性のキャプテン素質。勝手にココ(こだわりなの?)にランクインさせてみました。
Q.一番、面倒見がいいと感じる選手は?
選手名:泉秀岳
パーソナルゾーンに入り込むのが上手で、若手とベテランの架け橋的存在です。

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント