【SEAdLINNNG】 奈七永が中島を挑発し会見場で乱闘 長与千種は世志琥に「人気もんだな!」

SEAdLINNNG

高橋「この選手に一生負けることない」

メインイベントで戦う世志琥&奈七永とJWP・中島(右) 【写真提供:SEAdLINNNG】

<メインイベント タッグマッチ〜Episode-d〜>
高橋奈七永&世志琥
中島安里紗(JWP)&山下りな(OSAKA女子)


世志琥「復帰してからシードリングでの試合はこれで2回目になるんですけれども、間がちょっと空いてしまっているんですが、その間に自分は他団体に乗り込んでいったりして、今の自分のコンディションにまったく問題はないと思っています。いよいよ2戦目、タッグなんですけど、今まで自分は復帰してから負けなしなんです。全部シングルで負けなしということで今回タッグは復帰して初なんですけれども、高橋奈七永と組むということで4人のなかでも1番を狙っていきたいと思っています。あとさっき、彩羽匠が自分と試合がしたいと言っていましたが、旗揚げ戦で里村(明衣子/センダイガールズ)に負けて、そんな結果も出してない状態で今、自分とシングルをやりたいと言われても、なんなんだよっていう感じなのでシードリングのカードで結果を出してから自分に挑戦をしてきてください」

奈七永「1週間前になりましたが、カードを発表した時点で3月の後楽園のメインのあとに中島安里紗、山下りな、Sareeeがリングに上がってきまして、各自アピールをしてきましてですね、中島と山下で決めたのならその勢いであったり実績であったりとかカード決めたあとに中島選手はJWPのチャンピオンに返り咲いたり、結果を残していますので楽しみで仕方がなくて早く闘いたい、早く闘いたいと思っていたんですけれども、5月4日のアイスリボンの横浜大会で中島選手と久しぶりに対戦をしたのですけれども、正直、対戦して肌を合わせてこの選手に一生負けることないなって対戦してて思いまして。それも実際に伝えておきたかったので。口ではさ、強そうなことを言うけれども、実際はどうなんだよっていうところをね」

中島「アイスの文体で高橋奈七永と対戦しまして、ツイッターなどでも高橋奈七永のその発言は見てますけど、言われれば言われるほど自信が付いていくのが分かるというか、感じ取る力が乏しいのか、本当は悔しくて言っているのか分かりませんけど、今まで自分はファンの方であったり、先輩選手だったりとか、期待に応えることがすごく大事だと思っていて、期待に応えてくることで今の位置まで来たと思っているんですけど、それと同時に期待を裏切るのも大事だと最近は思っているので、高橋奈七永が中島安里紗を潰してくれるだろうというお客さんの期待であるとか、自分が負けるわけがないと思っている高橋奈七永の思い込みを壊すのがすごく楽しみです」

高橋と中島は言い争いとなり乱闘となった 【写真提供:SEAdLINNNG】

奈七永「その言葉、そっくりそのまま返してやるよ。お前の口ばっかりのところ」

中島「どのあたりが口ばっかりなのかがよく分かりませんけど、そんなに多く発言もしてませんし。なんかやっぱり高橋奈七永が雲の上の存在というか、憧れ、尊敬する存在でありましたけど、やっぱり今は同じ位置にいると思っているので」

奈七永「同じ位置なわけないでしょ。その位置ってどこなの?」

中島「私は高橋奈七永が女子プロレスのトップだと思っています、今は。18日以降は私がトップになって、今JWPのトップですけれども、シードリングのトップにも自分が立ちたいと思っています」

奈七永「いやー、ないね。このカード失敗したかなって思ったくらいなんです。ないわ」

中島「その自信がどこから来るのか?」

奈七永「肌を合わせれば分かるよ。分かるだろ、プロなら」

中島「今まで尊敬してきましたけど、人としてとても残念だな、と」

奈七永「なんでお前にそういうこと言われなきゃいけないの?」

中島「お前って誰だよ?」

奈七永「お前だよ、な・か・じ・ま・あ・り・さ!」

中島「呼んでおいてなんだよ、その態度」

奈七永「別にいいじゃん、どうせ試合するんだし。来て頂いてありがとうございます。1週間前なのでよろしくお願いしますとでも言うと思ったのかよ、のこのこ来てさ。アホか」

※この言葉に中島が堪えきれず奈七永をビンタ。奈七永もやり返し乱闘に。すると中島は「次大会のポスターは真ん中に中島安里紗、お前ら端っこにしてやるからな」と中座した。

奈七永「それぞれの思いがあると思うんですけど、この感情をシードリングのリングで爆発させていきたいと思って、シードリングをやっていきたいと思いますので、私が結果を出したいと思います。私も人に言えないくらい、旗揚げ戦しか勝利してなくて、負けてますので、結果と内容で示していきたいと思います。世志琥、タッグ組んでいる回数少ないけど、次はやりましょう。よろしく」
■「SEAdLINNNG〜Let's go NOW!!!」
5月18日(水)東京・後楽園ホール 開場18:00 開始19:00


<メインイベント〜Episode−d〜30分1本勝負>
高橋奈七永&世志琥
中島安里紗&山下りな

<第4試合〜Grow sprouts!〜30分1本勝負>
Sareee&田中盟子
彩羽匠&門倉凛

<第3試合〜Keep trying Hispeed!〜20分1本勝負>
井上貴子&朱里
藤本つかさ&MIZUKI
※レフェリー=南月たいよう

<第2試合〜Whirl around!〜20分1本勝負>
堀田祐美子&カサンドラ宮城
宮崎有妃&岩田美香

<第1試合〜OPENING POP UP!〜15分1本勝負>
水波綾
SAKI

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント