街なかにウォータースライダー出現!? 超巨大な水遊び!スライド・ザ・シティ

スポーツナビDo

ぶつかる〜〜!! 【スポーツナビDo】

天気も良いし、気分最高! 【スポーツナビDo】

最初はなかなか滑れなかった参加者も、みんなコツをつかんでどんどん上手に 【スポーツナビDo】

男子も女子も盛り上がっています! 【スポーツナビDo】

楽しかった〜。もう1回、滑るぞ 【スポーツナビDo】

ん!? スーツ軍団登場! 【スポーツナビDo】

上手く滑るには、浮き輪は必須。こんなプールグッズを持ってきた参加者も 【スポーツナビDo】

“スライド・ザ・シティ”ポーズ? 【スポーツナビDo】

ゴールで浮き輪から落ちちゃった! 【スポーツナビDo】

風もさわやか 【スポーツナビDo】

「すっごい楽しい!」スライド・ザ・シティ。8月は西武プリンスドームで開催されます! 【スポーツナビDo】

2/2ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント