「ナイキ エア マックス 2015」発売 これ以上ない柔らかクッション実現
【(C)NIKE】
ダイナミックなフィットと大胆なデザインを追求
【(C)NIKE】
デザインチームがフォーカスしたのは、ランナーが気に入っている柔らかく跳ねるようなエアマックスのクッションと、これまでのエアマックスの中でも最も高い機能を発揮する最高のアッパー(足の甲を包む部分)の開発。新しく生まれた「ナイキ エア マックス 2015」は、フルレングスのとびぬけた機能を発揮するクッションと、足の動きを念頭にデザインされたエンジニアドメッシュのアッパーを特徴とし、ウィメンズサイズ8(25cm)では306グラム、メンズサイズ10(28cm)では365グラムと、先行モデルよりも軽く仕上がっている。
動いている足に合わせたデザイン
【(C)NIKE】
エンジニアドメッシュは、メッシュの編み目を大きくしたり細かくしたり調整することが可能なため、ランナーのニーズに合わせて部分的にサポート性や通気性を高めることができる。エンジニアドメッシュは、ナイキフライワイヤーと連動し、足をしっかりと包み、シューズに固定させる。この2つのテクノロジーが、足の動きに対応しながら的確なフィットを実現する。
シューズの内部では、インターナルヒールカウンターがかかとをぴったりと包み、シューズと足との一体感を高め、ブーティ構造が快適でシームレスな感触を実現する。
最高(マックス)のクッション性
【(C)NIKE】
【(C)NIKE】
大胆なデザインの伝統
【(C)NIKE】
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ