【健大高崎・硬式野球部】【祝】ベスト8進出

Yellz(エールズ)
チーム・協会

【祝】ベスト8進出

本日、本校硬式野球部が第96回選抜高校野球大会の2回戦に出場し、九州地区代表の明豊高等学校さん(大分県)に4-0で勝利いたしました。球場まで足を運んでいただいた皆様、テレビの前でご覧いただいた皆様ありがとうございました。また、高崎市役所では、1回戦に引き続きパブリックビューイングが開催され、多くの方にご覧いただきました。次戦は3/28(木)第二試合にて関東地区代表の山梨学院高等学校さん(山梨県)と対戦します。昨秋の関東大会で、接戦の末、惜敗した相手です。甲子園の舞台でリベンジできるよう、皆様の熱い応援をどうぞよろしくお願いします。クラウドファンディング代表 米山 純太朗  

※リンク先は外部サイトの場合があります

上毛新聞社様が号外新聞を作成してくださっていますので、リンクを共有させていただきます。

※リンク先は外部サイトの場合があります

【高崎健康福祉大学高崎高等学校】

【高崎健康福祉大学高崎高等学校】

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

Yellz(エールズ)は、夢に向かって挑戦する学校・生徒たちを、誰もが気軽に応援することができるオンラインコミュニティです。 Yellz(エールズ)は学校のファンを作る「頑張りたい」と「頑張れ!」が集まる場所。 学校の活動情報を発信しながら「サポーター」を集め、コミュニティを構築し、サポーターからの寄付を含む応援をオンライン上で受け付けることができます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント