3月13日以降のご来場者様のマスク着用ルールについて【CyberFight全社共通】

プロレスリング・ノア
チーム・協会

【PRO-WRESTLING NOAH】

平素よりCyberFight各団体を応援いただきましてありがとうございます。



政府はマスク着用について、3月13日から「個人の判断に委ねることを基本とする」という方針を決定しました。



上記に伴う事業者の対応については「マスクの着用は個人の判断に委ねられるものであるが、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容される」としており、各事業者において、イベント開催時のマスク着用の扱いについての方針を検討し、事前にその方針をHP等で周知するよう助言がありました。



これを受けCyberFightとしましては、各会場・自治体のガイドラインと対応状況も踏まえ社内協議を行った結果、3月13日以降も当面の間は引き続きご来場の皆様にマスク着用をお願いさせていただくこととなりました。



こちらのルールに関しましては様々な状況を見ながら随時改訂していく予定です。変更があり次第改めてお知らせさせていただきます



CyberFightの各団体の大会は基本的に声出し応援が可能となっております。是非マスク着用の上でこれからも選手たちに熱い声援をお願い出来ればと思います。



皆様におかれましてはご理解とご協力を頂けますよう何卒宜しくお願いいたします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

プロレスリング・ノアは、2000年8月5日に旗揚げしたプロレス団体。 創始者の三沢光晴は全日本プロレスから多くの選手&スタッフたちとともに独立、団体名が表すようにプロレス界の“方舟”となるべく航海を始めました。 旗揚げ以降日本プロレス、全日本プロレスと受け継がれてきた伝統を重んじながらも、旗印である「自由と信念」を投影した闘いで世代を超えて多くの人々を熱狂させてまいりました。 2020年、NOAHは新たにサイバーエージェントグループとなり、さらなる団体と業界の発展を発展を目指して、新たな試みを続けています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント