最新情報ー北海道 meiji カップー明日へひとこと1

チーム・協会

【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

北海道 meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)第2日

櫻井心那(3位タイ:-4)
 「(明日)本当にこんな順位にいることが信じられません。心の準備ができていませんが、順位を気にせず、1打1打に集中してプレーしたいです。(今日)同組の選手(イミニョン、若林舞衣子)は、私がアマチュアの頃からTVで見ていて、活躍していた方たちでした。ギャラリーの方もきのうより多かったので、6-7番まで緊張していました」

イミニョン(3位タイ:-4)
 「(明日)結果はどうなるのか分かりませんが、プレーにしっかり集中していきたいです。(この後は)スイングの順序やタイミングを軽くチェックして終わりたい。(今日)全体的にショットが良くて、大きなミスはない1日でした」

申ジエ(3位タイ:-4)
 「あすも風が吹く中でのプレーになる。集中力と体力的な部分で、良い流れを崩さず頑張りたい。きょうは全体的には悪くはなかった。途中4ホールぐらいリズムを急に崩して苦しかった。最終ホールで感覚を取り戻して、バーディーで終えることができました」

浜崎未来(6位タイ:-3)
 「いままでで一番いい成績で最終日を迎えられます。すごくドキドキしていますけど、楽しみ。いい位置で自分のプレーができるように頑張りたい。難しいコースですが、アンダーパーでプレーしたいです。(今日は)風が強い中でボギーが1個に抑えられ、難しいパッティングが入りました」

山路晶(6位タイ:-3)
 「(明日)アプローチやパッティングで、ちょっとしたミスが多い。考えながら慎重にプレーしたい。頑張ります。(18番でボギー)パー5なので、バーディーで終わりたいという気持ちが強かった。勝ちたい気持ちは強いです」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント