ピックアップー渡邉彩香 申ジエ

チーム・協会

【JLPGA】

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)

渡邉彩香 ※大東建託所属
――ホステスプロとして。
 「去年は2位だったので、今年は皆さんの応援に応えたいです」
――ポイントは。
 「(フェアウェイが雨の影響で)全体的に軟らかい。1Wでランは期待できないので、(アイアンで)グリーンをデッドに狙います」
――飛ばし屋には有利。
 「パー5では今まで2オンを狙えていましたが、今回は距離が残って狙えなくなった。頑張って狙えるようにしたいです」

申ジエ
――今大会の意気込みは。
 「コースコンディションがいいので、気分も上がります。いいプレーが出来るように頑張ります」
――コースは
 「今年はフェアウェイの芝がものすごく詰まっています。それに、きれいに整備してあって、とてもきれいな芝の状態です。今日も午前中に雨が降って、フェアウェイが柔らかくなってしまったので、距離は残りました」
――得意なUTの距離が残った。
 「フェアウェイがとても綺麗なので、長いクラブで打ってもボールが悪いライにいくことがありません。ピンを狙いやすくはなりました」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

西郷真央は31位で決勝へ 畑岡奈紗、古江…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント