【太陽誘電ソルフィーユ】思いを形に! / 原田のどか 

太陽誘電ソルフィーユ
チーム・協会

【©TAIYO YUDEN CO., LTD.】

2021年夏は、私が想像していた以上に大勢の方からの応援を、心から感じました。また、開催にあたり様々な角度から多くの方の御支援のおかげで無事開催され、そしてみんなが目指していたものを獲得する事ができたと思っています。
その、感謝の気持ちを何か形にしたいという思いからこのソルフィーちゃんタオルを作成しました!チームメイトをはじめ、お世話になった方から、会場まで太陽誘電ソルフィーユの応援にお越しくださった皆さんにも お礼として手に渡る機会を会社を通して作って頂いきました。
そして今後もソフトボールの楽しさを知ってもらうこと、ソフトボール競技の人口を増やすことにも繋がれば良いと思っています。
とってもキュートなソルフィーちゃんタオルと共に更に活躍出来るよう頑張っていきます。


5月14日(土)、15日(日)ニトリJD.LEAGUE2022 第6節宇津木スタジアムで開催されます。 この企画は、原田のどか選手自身からのプレゼントです。両日試合開始1時間前の13:00に太陽誘電ソルフィーユのチームブース前にお集まりください。先着30名の中から抽選で2名/日、計4名様へプレゼントされます。是非、ご参加くください。

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

太陽誘電ソルフィーユ

チーム創立は1984年10月、所在地は群馬県高崎市栄町8-1。1987年から1部リーグに在籍しており、リーグ優勝は6回、準優勝5回達成した強豪チームです。今年のチームスローガン “つなぐ、つなげる。” を合言葉に、日本リーグ優勝・日本一に向かってチーム一丸となって挑戦します。「ソルフィーユ/SOLFILLE」という名前に負けないよう、多くのかたから“愛されるチーム”を目指します。 ・チーム名由来 フランス語の太陽(Soleil/ソレイユ)と、女の子(Fille/フィーユ)を組み合わせた名前です。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント