鹿島アントラーズが新アパレルブランド「F.D.」を発表! 恒久的なクラブスローガン「Football Dream」がコンセプト
【©KASHIMA ANTLERS】
そんな思いを込めて、新たなチャレンジの一歩を踏み出した。
8月11日、鹿島アントラーズは、チームの恒久的なスローガンである「Football Dream」をコンセプトとした新アパレルブランド「F.D.」の商品販売を開始した。
(左右)LOGO Tee Loose Fit オーバーサイズTシャツ4950円/(左)LOGO Canvas Tote キャンバス トートバックL1650円/(右)LOGO Canvas Tote キャンバス トートバックM1430円 【©KASHIMA ANTLERS】
これまでのエンブレムなど直接的デザインのクラブアパレルとは、一線を画したデザインコンセプトだ。一見してアントラーズのものとはわからないデザインで、アントラーズファン、サッカーファンはもちろん、ファッションアイテムとして、男女問わず日常使いできるアイテムを目指している。
第1弾として、オーバーサイズTシャツ、ポケットTシャツ、ポケットロンT、オーバーサイズロンT、ボタンダウンシャツ、トートバック、シャワーサンダルを展開。F.D 公式ECサイトから購入可能となっている。
今後も順次、新たなライフスタイルアイテムをアップしていく予定だ。
◆「F.D.」ブランドコンセプト
そんな日常のなかにフットボールを取り入れてもらうことができれば
今までにない文化が創造される
Football Dreamというコンセプトで彩られる生活のワンシーンを夢見て
新たなライフスタイルの提案が始まる
◆「F.D.」ブランドロゴ
【©KASHIMA ANTLERS】
【©KASHIMA ANTLERS】
2、クラブが紡ぐストーリーとの連動性を持たせるため、F.D.を囲う枠はピッチサイズの比率を反映
3、デザイン性と視認性が両立できるフーツラ(Futura)フォントを採用
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ