ロッテ井口監督引退試合を5月23日14:00よりYouTube Liveにて配信。井口監督「一緒に観戦しましょう!」

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【引退試合で放った本塁打の着地点に足を運んだ井口監督】

 千葉ロッテマリーンズは井口資仁監督の引退試合となった2017年9月24日の北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)をYouTube Liveにて「株式会社三和 Presents 第7回 Marines Watch Party」と題して5月23日(土)14時00分より配信する。

 井口監督は「ちょうど昨日(日本時間21日)はホワイトソックス対カブス(06年5月20日)のYouTube Liveがやっていたので見てしまいました(笑)。あの試合は大乱闘があって、その後に自分は(メジャーでは初となる)満塁本塁打を含む2本塁打を打ったので印象深い試合でした。そして明日(23日)は自分にとってもっとも印象深い引退試合をYouTube Liveで見れるということで楽しみにしています。ファンの皆様と楽しみながら見ることが出来ればと思います。ぜひ一緒に観戦しましょう」とコメントし観戦を呼び掛けた。

 株式会社三和 Presents 第7回Marines Watch Partyは5月23日(土)14時00分より千葉ロッテマリーンズ公式YouTubeチャンネルにて配信される。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

西郷真央は31位で決勝へ 畑岡奈紗、古江…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント