ロッテファン向け新入団選手発表会を日本テレビなどで生中継!

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【昨年のファン向け新入団選手発表会の様子】

 千葉ロッテマリーンズは12月9日に千葉市内にて行われるファン向け新入団選手発表会の生中継が決定したことを発表した。テレビはCS「日テレNEWS24」で、インターネットは「パーソル パ・リーグTV」。時間は19:00〜20:30(予定)となっている。テレビでの生中継は初の試みとなる(ネットは昨年同様)。

 日本テレビ 日テレNEWS24 プロデューサー 酒向真一氏は「今年のドラフトの一番の目玉である佐々木朗希選手を千葉ロッテが獲得したことを受けて千葉ロッテ主催ゲームを全試合完全生中継をしている「CS放送 日テレNEWS24」には視聴者から期待を寄せる声が多く寄せられ、新入団会見の模様も中継をして欲しいとの事を多数いただき初めて生中継で放送することを決めました。ぜひ日本中が注目する佐々木選手の第一歩を目に焼き付けていただき、千葉ロッテの未来を担う有望な新人選手達の希望に満ちた初々しい姿やコメントをご覧頂きたいと思います」とコメントした。

 ドラフト1位ルーキーの大船渡高校 佐々木朗希投手も「ファンが入っての入団会見というのがどんなものか想像も出来ないですが、とても楽しみにしています。そして会場に来れない多くの方、地元岩手の方にも日本テレビの生中継を通して伝えることが出来ることを嬉しく思います」と生中継を喜んだ。

 
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント